弁護士ラベンダー読書日記

札幌弁護士会所属・弁護士田端綾子(ラベンダー法律事務所)の読書日記

黒岩揺光「僕は、七輪でみんなをハッピーにしたい」

僕は、七輪でみんなをハッピーにしたい
友人のところに遊びに行って机上にあった本をなんとなく貸してもらっての読書。自分からは読まないだろう系の本だったので、出会いでした。おもしろかったです。要素盛られすぎで、うまく説明できないのですが、異文化との交流とかマネジメントとか人間どうしの信頼関係のありかたとか。amazonでレビューがたくさんあって、わりとそのとおりなので、詳しくはそちらを見てみてください。
著者のブログもおもしろそうだったので、移動中などに読もうとスマホでブックマーク登録。